デリヘル珍道中のトップページです

同じ女の子じゃないとだめでしょう。ということでがんばります。

まぁ、男だったらいつかはペニスも勃起しなくなりますよ.それでも僕の年でEDとかになったらいかんでしょ。前回は突然プレイ中にペニスが萎えちゃってそれっきり復活できずです。デリヘル利用ももう10年以上になるかな、その間で初めてですよ、こんな不完全燃焼は。しかも萎えたのが女の子がフェラチオしている最中でしたからね。その衝撃ったらなかったですよ。だからかなりのショックでそのときは自分でしごいてもダメでしたね。一度風呂にも入り直してリフレッシュしたんですけど、おちん○んも借りてきた猫状態ですよ。こういうこともあるんだなって思いましたけど普通にあってもらったら困りますよ。とまぁこんな感じかな.しょうがないでは済ませられないですから.ついにバイアがクラを用意してきました.今度のデリヘルで使ってみますよ。女の子の前回の明美ちゃんにします。というか同じ女の子じゃないとだめでしょう。ということでがんばります。

お酒を飲むと感度が…

今回はいよいよバイアグラを使ってみます。本来風俗で使うものではないしましてやデリヘルですからね。本番のあるソープなら分かるかもしれませんけどって思うんですけど、ソープも考えものなんです。というのも風俗嬢って基本的に濡れませんからね。だから膣内の保護のためにローション塗りまくってるんですよ。だからぬめぬめしていけないし、それに明らかに愛液のぬめりじゃないんですよ。ピストンするたびにぬめったローションがネチネチ体にひっつくしあんまりいい感じじゃないですよ。話がそれましたけど、そういうのを感じさせないのがソープ嬢のテクニックなんでしょうね.で、バイアグラなんですけど、勃起さえしたらすごいですね。萎えることを知らないからビンビンです。ただし、なにか借りてきたペニスのようで自分のものじゃないような感覚なんですよ。だからその点は注意です。それと感度が鈍くなってるので発射しにくくなりますから、デリヘルではその点も対策が必要かもしれませんよ。 

だからまだ2回戦がそのままできるってことですよ.

ということでデリヘル嬢の予約ができるようなので来てくれる1時間前にバイアグラを服用しましたよ.大抵プレイの1時間前外異様です。人によっては目が充血するような副作用があるらしいんですけど僕は全く身体的なものはなかったですね。気分も悪くないし。ということで前回萎えた時のデリヘル嬢だった明美ちゃんにきてもらいました。バイアグラを使ったことを白状したので、初めてみたいで興味津々ですよ。で、早速フェラチオしてもらったんですけど、勃起しましたね。明美ちゃんも一生懸命フェラしてくれたおかげなんですけど.このときにちょっとめまいを感じたんですけどこれは血がたくさん海綿体に入ったときの衝撃みたいなものらしいです.で、勃起してからは萎え知らずですよ。もうずーっと立ちっぱなしです。でびっくりしたのは発射しても固さがかわらないんです。だからまだ2回戦がそのままできるってことですよ.でもなんか自分のものじゃないような感じなんですよね。

【人気の風俗ランキング情報】

広島駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】